もっとわかりやすく例えると花占いが永遠

もっとわかりやすく例えると花占いが永遠に終わらないような感覚。好き嫌い好き嫌い好き嫌いみたいなね?笑

さっき魔法でチンパンしてたけどチンパン

さっき魔法でチンパンしてたけどチンパン楽だし楽しいね!地味にがおーで魔法は初めてだったんだよパラ戦士僧侶占い賢者でしかやったことなかったから新鮮!

地元の知り合いのところに行ってたらめち

地元の知り合いのところに行ってたらめちゃくちゃ手相占いができるおばさんがきてボロクソに言われるっていう謎イベントが発生した

小嶋みぃちゃんはユニットがあって、そし

小嶋みぃちゃんはユニットがあって、そしたら真ん中が好きなタイプじゃん峯岸占った?笑小嶋占いで出て来た!峯岸にゃんにゃんは端っこが好きだもんね小嶋私は端っこが好きなの。光が当たらない人峯岸たかみなは何が好きなの?小嶋たかみなは分かんない

最近占いの勉強をしてまして。運勢と言っ

最近占いの勉強をしてまして。運勢と言ってくだされば僭越ながら今日の運勢を占わせていただきます。

吉?爲?是用孝享?祠烝嘗于公先王君曰卜

吉?爲?是用孝享?祠烝嘗于公先王君曰卜爾萬壽無疆詩経亀です。昔の支那では、祭祀の際、亀の甲羅を用いて占いをしました。大層目出度い卦が出たところです。詩経より引用

今日すごい優秀やばいお弁当持ったし、6

今日すごい優秀やばいお弁当持ったし、6時に起きれたし、メイクも髪もちゃんとできたし、こんなに優秀なのにめざましテレビの占いは12位。

日本の占いは嘘ばかり今日の星占い12通

日本の占いは嘘ばかり今日の星占い12通りしかない日本の人口1億2千万人今日の運勢一千万人はみな同じうんせいですか?

モブ最近、師匠が占いも始めようかと検討

モブ最近、師匠が占いも始めようかと検討していて練習として毎日僕の運勢を占ってもらってるんだけど、最後にかならず俺とキスすると運気が上がるぞとか俺とデートすると吉だって付け加えてくる。そんなこと言わなくてもいくらでもしてあげるのに。

924日の占い。蠍月11度23度。23

924日の占い。蠍月11度23度。23日深夜は軽いフットワーク。彼が恋しくて突如予定外に会いに行く方も。また浮気は発覚しやすいタイミング。予定外の彼女や奥さんの来訪での発覚という形になりやすい。身に覚えがある人は軽率な行動を控えて。水面下の正妻…

寝言美丞占いはいつでもOK、つぶやき休

寝言美丞占いはいつでもOK、つぶやき休憩中の今も大歓迎!おはようorこんばんはが入ったリプで今日or明日の占いの結果を10分以内にお返しします。

やめて!ここで狩人が死んじゃったら、守

やめて!ここで狩人が死んじゃったら、守られてたはずの占い師まで噛まれちゃう!お願い、死なないで占い師!あんたが今ここで噛まれたら、初日犠牲者との約束はどうなっちゃうの?村人はまだ残ってる。これを耐えれば、狼に勝てるんだから!次回、占い師死…

こんにちは。七色の誕生日占いです。本日

こんにちは。七色の誕生日占いです。本日、誕生日を迎えた9月21日生まれの男性の運勢の流れはこのようになります。

お彼岸。信心深いわけではないが、占いで

お彼岸。信心深いわけではないが、占いであなたはご先祖に守られてるから、ご先祖大事にしなよと言われたのもあって、どうだか?と思ったけれど、それからなんとなくそうした方がいい気がしている。

占いで一人暮らしを勧められたんですけど

占いで一人暮らしを勧められたんですけど、やっぱりそれで大丈夫なのかグルグルしている

弐大占いCO狛枝じゃあ!!左右田占いC

弐大占いCO狛枝じゃあ!!左右田占いCO狛枝だぜ!花村占いCO狛枝くんだよ!!!狛枝狐あはははははははははははは!!!!

かつきもにが最近占いにハマっているよう

かつきもにが最近占いにハマっているようで、練習台として私を占ってくる。毎日導師さまの運勢は大吉だよ!って教えてくれるんだけど、いつもそれに付け加えるようにあ、あとね、もにと一緒に遊ぶとラッキーだよ!と可愛い嘘をつく。ほんとかわいい。

女性のための総合占いサイト。12星座別

女性のための総合占いサイト。12星座別の運勢などの毎日楽しめる無料占いから鏡リュウジなどの人気占い師が占うあなたの恋愛占い、当たると評判の電話占いまで、すべてが占えるサイトです。占いサイト紹介ナビ

今朝は今日の占いカウントダウンで自分の

今朝は今日の占いカウントダウンで自分の星座待ってるときにブラックアウトからのJアラートだったので、消灯からの全回転でスーパー1位になるのではないかとテンション上がった

蜜雄街を歩いていたら自称占い師に呼び止

蜜雄街を歩いていたら自称占い師に呼び止められた。手相を見ていた占い師がふとこちらを見上げよく見ればあんたいいケツしてますねーただの変態だった。

今日の占いに書いてあった黄色そのワード

今日の占いに書いてあった黄色そのワードがあれば、占い最下位でも一日頑張れる単細胞です

ちょっと待つにゃ!ダウト!占い師CO全

ちょっと待つにゃ!ダウト!占い師CO全力対抗凛を敵に回すなんてお馬鹿な人外さんだにゃ!え?凛の方が怪しいって?タイミング考察なんてやめてほしいにゃ

夢占い辞典氷河氷河を見る夢は凶夢です。

夢占い辞典氷河氷河を見る夢は凶夢です。あらゆる物事があなたの思い通りに進まなくなることを暗示しています。出典夢占い

ココナラにて占いサービスをご提供してい

ココナラにて占いサービスをご提供しています。悩んでいること、迷っていることをタロットカードで占います占いココナラ

本当に好きな人が出来た奴にしかわからな

本当に好きな人が出来た奴にしかわからない事飽きるのが怖い。自分のスペックに失望する。他の異性と仲良く話してたら鬱になる。気付いたら相性占いしてる。送られてきたメールを何度も読み返しちゃう。むしろそっけなくしちゃう。好きな子の名前で検索。送…

今日久しぶりに占い見たんだけどさ12位

今日久しぶりに占い見たんだけどさ12位の人ってさ1番悪いけどそれをカバーするラッキーアイテムとかラッキーカラーあるけど11位の人ってなんもないから結果11位の人1番かわいそうじゃない?ちなみに今日11位11

婆注意を言い続けているように見えると思

婆注意を言い続けているように見えると思いますが実際にそうでしょうもう、偉そうに体感者や他の予知者の批判はしないことだね!

正直猫吊れた時点で占い吊りになって誰吊

正直猫吊れた時点で占い吊りになって誰吊るかってなったら霧切になるのは仕方ない気がする

占いしてほしくないですか?占ってほしい

占いしてほしくないですか?占ってほしい人は占いしてとリプとばしてくださいっ!占っちゃうかもですよ?

夢占い辞典虹虹を見る夢は吉夢です。願い

夢占い辞典虹虹を見る夢は吉夢です。願い事がある人は、その願いが叶うことを予兆しています。出典夢占い